検索結果のソート

(from osdn.net/users/souchi00)
検索結果をタイトルでソートしたいのですがうまくいきません。
教えていただけないでしょうか?

app.diconに以下の設定をし
new String[]{“title”, “created”,
“contentLength”, “lastModified”, “clickCount_l_x_dv” }

“title”
“score”
“desc”

以下の様にQuery検索すると並びが変わるものの、意図したとおりソートされません。
xxx sort:title.asc
xxx sort:title.dsc

一見ソートされているように見えるのですが、部分部分で昇順になったり降順になったりします。
タイトル0020.txt
タイトル0021.txt
タイトル0023.txt
タイトル0050.txt
タイトル0049.txt
タイトル0022.txt

SolrAdminでSort:title asc とするとソートされている感じです。
Fessの画面で検索したのと微妙に結果も異なるのですが、ソートはされています。

なにか設定がまずいでしょうか??

環境は
Fess9.3.0
CentOS6.5
です。

以上、よろしくお願いいたします。

(from osdn.net/users/souchi00)

Fess9.3.0
申しわけありません、Fessのバージョンはおそらく9.1.0です。
バージョン確認の方法がわからず、うろ覚えで書いてしまいました。

(from osdn.net/users/shinsuke)
titleフィールドはソートをするフィールドではないため、
別途stringのフィールドを作成してソートするのが良いと
思います。

(from souchi00's Profile - OSDN)
ご返答ありがとうございます。

別途stringのフィールドを作成してソートするのが良いと
ダイナミックフィールド
こちらにあるダイナミックフィールドを使えばよいということでしょうか?

その場合

データベースクロールでダイナミックフィールドに登録する方法は、スクリプトに other_t = hoge のように記述することで hoge カラムのデータを Solr の other_t フィールドに入れることができます。
とあるのですが、ウェブクロールの設定にスクリプト欄がないのですが、この場合どこで設定すればよいでしょうか?
other_sにtitleを入れソート指定すればよいということですよね?