設定したラベルが反映されない

(from osdn.net/users/nakaa)
お世話になっております。

Fess9.3.1をWindows7 32bit環境で利用させていただいておりますが、
設定したラベルを指定して検索を行っても検索結果が0件になってしまいます。

ファイルシステムクロームのパスは「file:/D:/TEST」としており、
ラベルの設定は以下の通りです。
・設定名:AAA
・値:label1
・対象とするパス:./AAA/.

ラベル「AAA」をして検索を行った場合、
「D:/TEST/AAA」以下のファイルが検索結果として出力されることを期待しております。

基本的な内容で恐縮ですが、何かわかることがあればご回答頂けると幸いです。

以上です。よろしくお願いします。

(from osdn.net/users/shinsuke)
fess_crawler.outで対象のクロールしたURLは /AAA/ が含まれているでしょうか?

(from osdn.net/users/nakaa)
回答ありがとうございます。
何度かクロールをし直すことでラベルが有効になりました。
fess_crawler.outの数日前のログを見ても/AAA/が含まれていましたので、
クロール対象に含まれていなかったことが原因ではなさそうです。

ラベル設定が有効となった要因は不明ですが、
ファイル名やフォルダ名を変えたり試行錯誤しているうちに
期待通りの動作をするようになったため、何か条件があるかもしれません。
また何かわかれば報告させて頂きます。
お手数をおかけしました。

(from osdn.net/users/takeshi0206x)
横から済みません。本件何か原因は判明されたでしょうか。
当方もラベル設定が反映されず苦労しております。
よろしくお願いいたします。