クロール機能について

(from osdn.net/users/kuga-yuyu)
度々のご質問となり申し訳ございません。

クロールの機能についてご教示頂きたいことがございます。

1.クロール完了後、どのタイミングから検索結果に反映されるのでしょうか。
クロール完了後に特定キーワード(クロール完了後、インデックスに表示されているキーワードを使用)を用いて検索しましたが、検索結果に表示されませんでした。
インデックスのコミット・最適化を行ってみましたが結果に反映されておらず、一定時間経過後に検索結果として反映されるようになりました。

2.クロール処理が完了し検索が行えている状態で、再度クロール処理を実行しましたが、一旦手動で中断したところ
再度検索が行えない状態になりました。
クロール処理が実行される度に検索が行えない状態になるのでしょうか。それとも中断したためでしょうか。

3.認証が必要なサイトをクロールする場合に「ウェブ認証」の設定を利用する認識ですが、設定した認証情報でアクセスしたことを示すログは残りますでしょうか。
設定してクロールを試行していますが、認証付きサイト内のクロールが行えてません。

大変申し訳ございませんが、ご教示の程何卒お願い致します。

(from shatake's Profile - OSDN)
畠山です。

1

以下のような状況になっていないか改めてご確認して頂けますでしょうか。
・クロールが正常に完了していない
・管理者でのログイン状態によりロール検索が適用されずに検索結果が表示されない(ロール検索の設定をしている場合)

また、Fessは挙動としてオートコミットになっておりますが、

にあるように、ドキュメントが反映されていく間隔を指定し
クロールして頂けると現状の対応策として良いかと思います。

2

クロール処理実行中でも、クロール処理実行中にクロール
の停止ボタンで途中で中断しても検索の実行は可能です。

お手数ですが、デバッグログの内容をご確認していただけます
でしょうか。

3

デバッグログにすると、ウェブ認証の設定を利用した場合でも
webapps/fess/WEB-INF/logs/fess_crawler.out
に設定した認証情報も含めクロール先のURLが記録されます。

よろしくお願い致します。