クロール対象とするファイル名の指定について

(from osdn.net/users/natsuki_o)
はじめまして。
先日v8.2.0をダウンロードして、使い方を学んでいるところです。

ファイルシステムのクロールに関する設定で、「クロール対象から除外するパス」にファイル拡張子を指定する例が載せられていますが、同様の設定を「クロール対象とするパス」に適用することは出来ないのでしょうか?

任意の拡張子を持つファイルのみクロール対象に設定する方法があればお手数ですが教えて頂けないでしょうか。

(from osdn.net/users/shinsuke)
「クロール対象とするパス」等で指定するとそれ以外がクロール対象でなくなるため、「検索対象とするパス」だけを指定すれば良いかと思います。

(from natsuki-o's Profile - OSDN)
[メッセージ #71068 への返信]

「クロール対象とするパス」等で指定するとそれ以外がクロール対象でなくなるため、「検索対象とするパス」だけを指定すれば良いかと思います。

お教え頂いた通りに設定したところ、期待通りの結果が得られました。

「検索対象とするパス」は検索結果の表示から除外する為の設定だと思い込んでおりました。大変失礼しました。

お忙しい中、ご回答ありがとうざいました。