SharePoint Onlineのリストをクロールした際に列の値もクロールしたい

担当者様
お世話になります。
SharePoint Onlineのリストをプラグインfess-ds-sharepointを用いてクロールしようとしています。
その際、列の追加から1行テキストを追加してその中の値までクロールの対象にしたいと考えています。
README.mdTECH+を参考に"list.item.content.include_fields"を設定していますが値を取得するとができませんでした。
list.item.content.include_fieldsはどのような値を設定すれば列の値をクロール可能かご教示いただけないでしょうか?

(例)SharePoint Onlineのアイテム一覧画面
Title 備考

いろは テキストファイル
ほへと 画像ファイル

こちらの場合"list.item.content.include_fields=備考"と設定しております。
使用しているfess-ds-sharepointのバージョンは13.15.1です。
何卒よろしくお願いいたします。

備考は値の方だと思うので、Titleなどのフィールド名の方を渡せば良いと思います。