Gitデータストアクロール時にエラーが表示される

Gitデータストアを使用し、GitLabのdevelopブランチに格納されているドキュメントを検索対象にしようとしています。

設定を行い、クロールを実行してもインデックスが抽出されず、ログを確認したところ、下記エラーとなっておりました。

ERROR Failed to process a data crawling: [クローラ名]
org.codelibs.fess.exception.DataStoreException: org.eclipse.jgit.api.errors.RefNotFoundException: Ref HEAD cannot be resolved

こちらのエラーについて、何か対応法などありますでしょうか。

Gitデータストアのクローラ設定は下記を設定しております。
【パラメータ】
uri=[検索対象のGitのリポジトリURL]
base_url=[検索対象のGitリポジトリのパス]/blob/develop/
extractors=text/.*:textExtractor,application/xml:textExtractor,application/javascript:textExtractor
delete_old_docs=false
username=root
password=[rootのパスワード]

【スクリプト】
url=url.replace
host=[GitLabのIP]
site=[検索対象のGitリポジトリのパス] + path
title=name
content=content
cache=“”
digest=author.toExternalString()
anchor=
content_length=contentLength
last_modified=timestamp
mimetype=mimetype
filetype=container.getComponent(“fileTypeHelper”).get(mimetype)

スタックトレースがないのでわかりませんが、uriが正しくないか、commit_id=developとか指定する必要がありそうな気もします。

上記ブランチの指定を行ったところ、正常にインデックスを取得することができました。
ご対応いただきありがとうございました。