fess 10 mysql版のリリースについて

(from osdn.net/users/sasa_ken)
現在、fess9.4.0 のmysql版で約9万件のドキュメント管理を行っています。今後もドキュメントの増加が予測されるためmysql版での運用を行っていますが、fess10のmysql版のリリースはあるのでしょうか。それともH2データベースのインデックス作成速度の限界が克服されたバージョンがfess10なのでしょうか。
どなたが情報をお持ちの方がおられましたらご教示をお願い致します。

(from osdn.net/users/shinsuke)
Fess 10ではDBは利用せず、すべてのデータをelasticsearchに格納しています。ですので、DB版はありません。elasticsearchをスケールさせることで数億ドキュメントなども対応することができます。

(from osdn.net/users/sasa_ken)
[メッセージ #77987 への返信]
返事が遅くなり申し訳ございませんでした。
大変良くわかりました。Fess10への移行を少しずつやってみようと思います。ありがとうございました。

Fess 10ではDBは利用せず、すべてのデータをelasticsearchに格納しています。ですので、DB版はありません。elasticsearchをスケールさせることで数億ドキュメントなども対応することができます。