Fess 10.0のドキュメント(サービスに登録?他)

(from osdn.net/users/hiro1205)
Win7上でfess(10.0)を利用しようとしています。
クロールが完了し、検索できるようになったので、本格的に運営しようとしたところ、
以下のところでつまずいています。http://fess.codelibs.org/ja/上のドキュメントを
参考にしているのですが、10.0から構成が変わったのか、ドキュメントが実態に
合わない部分があり、困っています。10.0に対応したドキュメントがどこにあるか
もしくは、以下の件、個別に参照するところを教えていただけると大変助かります。

1.サービスへの登録
ファイルの構成が変わっているようで、ドキュメント記載のファイルがありません
2.差分クロールの設定
どこで設定すればいいのでしょう?
3.ログファイルの文字化け
クロール対象のディレクトリ/ファイル名に日本語が含まれている場合、クロール対象
のディレクトリの日本語は正常に表示されるものの、ファイル名の日本語が文字化け
(%20%31のような感じ)してしまいます。これを解消する設定はどうすれば
いいのでしょう?

よろしくお願いします。

(from osdn.net/users/shinsuke)

1.サービスへの登録

ドキュメントは順次更新されていく予定です。

2.差分クロールの設定


になりますが、ファイルシステムクロールで有効にならない問題があるため、
10.0.3で修正予定です。

3.ログファイルの文字化け

文字化けでなく、URLエンコードされているだけだと思います。

(from osdn.net/users/hiro1205)
ご回答ありがとうございました。返信が遅れてすいません。

ドキュメントのupdateと10.03の登場を待つことにします。

ありがとうございました。