10.0.3で検索ログの統計を表示するには?

(from osdn.net/users/haraak)
10.0.3を使用しています。

全般の設定ー検索ログ を有効にしていますが、検索ログの統計を表示できません。

以前のバージョンではできていたようですが、


10.0で機能有効にする方法はあるでしょうか?

(from osdn.net/users/shinsuke)
Fess 10では管理画面で統計を出力するのをやめ、
Kibanaで検索ログの分析をすることを想定しています。

(from osdn.net/users/haraak)
ご回答有難うございます。

kibanaを試行しましたが、うまくいっておりません。
皆様の環境で確認済みのkibanaのバージョン等アドバイス等いただければ幸いです。

kibana4.1.7では、kibana起動時にunknown errorがでて、起動できず。
kibana4.5.1では、起動するものの、5601ポートに接続すると、elasticsearchのバージョンが古い(2.3.0以後が必要)とのエラーがでて、status redとなっています。

いずれも、kibana.yaml で、ポート番号を9201に変更して接続しています。
よろしくお願いします。

(from osdn.net/users/haraak)
kibana 4.3.3で、統計表示することができました。ありがとうございました。